活動報告 2015.12.23

11:00-15:00 なみはやグラウンド 参加者16名

曇りがちな天気の中 南花台さん 加賀田FCさん 大東ペレーダスさんとの交流戦
今日は点も獲れたし ポゼッションもまずまずでした
今年最後の交流戦を良いイメージで締めくくれて ひとまずは良かった

・・・・ けれど・・・・
相手の足元へのパス  動きだし  止まって受けてカットされる等々  課題も多かったです
来年はそのへんを課題に トレーニングに励みます

今日のMVPは、4時間しかないグラウンド抽選を引き当てた東丸さんと天候を読み切って
活動のGOサインを出してくれた柿原さん の御両名 有難うございます



パッシオメンバーのみなさん 一年間お疲れ様でした くる年も楽しくボール蹴りましょう
パッシオメンバーの家族のみなさん いつも暖かく送り出していただき有難うございます
一緒にボールを蹴っていただけるチームのみなさん 今しばらくはカテゴリーの定まらない
パッシオですが 引き続きお付き合いくださいますようよろしくお願いします



p.s 年内最終活動は27日の大池  新年は4日の大池です

















6 件のコメント:

  1. 本当に楽しい一年でした!
    みんなに感謝です。\(^o^)/
    試合での私の指示キツかったかなぁ?
    ゴメンなさい。
    来年も楽しみましょう❗

    返信削除
    返信
    1. まだまだへっちゃらです 来年も楽しくボール蹴りましょう

      削除
  2. なみはや交流戦お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

    今日も楽しくボールを蹴れました。
    ただ、楽しみ過ぎて少し気が回らなかったのが反省点です(。-_-。)

    楽しくサッカー出来るのは、チームメイト、対戦相手の皆さん、サッカーが出来る環境のおかげ。 感謝ですm(._.)m

    返信削除
  3. 今年最後の交流試合ほんまに楽しかったッスねぇ~(*^^*)
    来年の2月でパッシオ2年生になりますがもっと古くから居てるような居心地の良いチームで楽しい1年でした。(#^.^#)
    来年も皆さんの脚を引っ張って得点に結び付かないクロスを右サイドより上げ続けますので宜しくお願い致します。(^_^)v

    返信削除
  4. 交流戦お疲れ様でした。
    チームメイトのバースデーを祝う場面もありパッシオの温かさを感じましたね。
    試合では、山本さん、大池さん、柿さんのゴールありパスも繋がりいいかんじでした。
    柿さんの『出すものだしたし怖いものなし‼』の後のゴールにはびびりましたし、パッシオ楽しいチームです(笑)

    返信削除