12/13試合報告



本日は13時から長野高校での交流試合でした
いつもお誘いいただいて有難うございます

ここ数週間の全試合無得点のパッシオ・・

その無得点を終わらせてのが新垣君と戎島さんの2人

四試合中、三試合を副審で身体を暖めてたエース新垣くんが最終戦に怪我を押して出場し
2得点…怪我人に救われたパッシオ…なんか複雑な心境です(。>д<)

戎島さ~んナイスな1点でした(^^)v      by高川広報部長






3 件のコメント:

  1. やー良かった!昨日は全体的にいい感じでした!
    厚みのある攻撃、相手にボールが渡る前にカット出来ていました。みんなに感謝です。個人的に後藤さんありがとう!私の無茶な上がりのカバーサンクスです。

    返信削除
  2. 高川広報部長!お疲れさんでしたm(__)mやっと点取れましたね^^
    写真ありがとうございます。ちっちゃいおっちゃん黒い服着て写ってました^^

    返信削除
  3. グランド整備の後にコンクリート部分まで掃除されていた阪本さんはじめ河内長野メンバーには勉強さしてもらいました( ̄▽ ̄)

    返信削除