2023-04-02 大池グランド 紅白戦

 本日のレポートは山本さんです


今日は1時より5時まで精鋭14名でやり切りました

最初に全体ミーティングで新役員の挨拶がありました

新体制のパッシオの活動開始です

何時も役員さんのおかげで楽しくサッカー⚽️をさせてもらっています

役員さんの皆様ありがとうございました


さて、今日は精鋭14名がハーフコートで7対7で5時までやりきりました

さすが、パッシオです

試合は白熱しました

なんと言っても、ミニゲームにかかわらずゴール前6m程のフリーキックを思いっきり角を?狙ったキックに壁に立った相手チームは大変でした

ちなみに、シュートは外れてしまいましたが

本当にやり切った一日でした


すいません

ゲームに夢中で写真が

でも最後はグランド整備をキッチリとやりました

さすがパッシオ!^_^





0 件のコメント:

コメントを投稿