2023-03-19 大池グランド 紅白戦

 本日のレポートは、大池さんです。

昨日の雨でグラウンドコンディションは最高👍サッカー日和の快晴の元、24人のメンバーが集まり爽やかな汗を流しながら15分で回しました。


① 0-1 

    赤 学

② 1-1

    赤 学

    緑 キッシー

③ 1-0

    緑 中尾

④ 1-1

    緑 小林

    赤 小森さんのオウンゴール

⑤ 0-1

    赤 家治

⑥ 1-0

    緑 大兄

⑦ 1-3

    緑 キッシー

    赤 岡久、ひがっしー、ガッキー

⑧ 1-5

    緑 キッシー

    赤 ゆうくん×3、ガッキー、ひがっしー

⑨ 0-2

    赤  ゆうくん、ひがっしー


今日は最後の最後まで皆さんお疲れ様でした。15分で回していたのに、最後は30分くらいやってましたね。パッシオらしいと言えばそうですが、なんでも最後までやりきると疲れも気持ちいいですね。

怪我なく終われたのが良かったです。

小森さん、車での整地ありがとうございます。本当に助かります。   






0 件のコメント:

コメントを投稿