2023-04-09 いきいきパーク岬 交流戦

レポート報告は金光さんです。 


本日午前中はイチカさん、ヤタさんとの交流戦。年度が替わり、新体制になってからの一発目の交流戦。

新入部員の福地さんも加わり、総勢16名で挑みました。

今日も時間いっぱい15分or20分×8本をやりきりました。

守護神ヒロキ君の好セーブ連発とコーチングで、最後まで集中力を切らすことなく、とても締まったゲームになりました。

ゲーム中の雰囲気もよかったです。新体制のもと、幸先の良いスタートを切れたように思います。

結果は以下のとおりです。

1試合目:0-0

2試合目:0-0

3試合目:0-0

4試合目:1-1(得点:金光)

5試合目:0-1

6試合目:0-0

7試合目:0-0

8試合目:3-2(得点:松岡、新垣2)

最後になりましたが、イチカさん、ヤタさん、本日はありがとうございました。またよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿