2022-08-29 紅白戦 大池グランド

 本日のレポートは、東原さんです。

8/28 ダブルヘッダー午後の部の大池練習会14時~17時

第一部から泉佐野の大池Gへ移動してのミニゲーム(cony laugh)

約10名がそのまま参加し、体験参加のマナブさんを含むフレッシュなメンバー4人と合流し7対7のゲームを行いました

曇り空だったのが快晴になり、なかなかの暑さでJグリーン参加組の足が重い中、モーリー(森岡くん)がキレッキレの動きで弾丸シュートの連発‼

初参加のマナブさん47歳(苗字か下の名前か分りませんが...)も最後までやりきっておられました(ok sign)

それにしても40歳超えてサッカーをダブルヘッダーでやると知り合いに言ったらキモイと言われましたが、なんやかんやで最後までサッカーを楽しませて頂きました(saluting man)



こうやってサッカー変態が増えていくんだろうな。。。。と

パッシオメンバーと運営役員の皆様の設営のおかげです


また来週よろしくお願いいたします(one fist one thumb up)

0 件のコメント:

コメントを投稿