2022-08-14 交流戦 桃源郷グランド

 本日のレポートは、森田健さんです。

8月14日の活動報告をします

桃源郷で朝の9時から、始めの2時間程はイチカさんと対戦しました。何せ2チームなので、あまり休憩無く試合をしてました。この頃が1番キツかった…

さて昼前からは豊ちゃんの息子さんの友達や父兄さんのチームも加わり、また昼からは日高さんも加わり4チームでの試合となりました。

え〜肝心の試合内容は、余り覚えて無く、唯一ロベカル並みの強烈な左足のシュートとゲルトミュラー並みのダイビングヘッドがあったぐらいですかね…ちょっと誰が決めたかは分かりませんが…。

ちなみに山本ヒロキ君が、1番若いのに熱中症になってました。皆さん、気を付けましょう♪

ユーキ君、今日は1日ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿