2022-08-20 交流戦 狭山グランド

 本日のレポートは、中西君です。

8/20 @狭山グラウンド

VS狭山さん

今回のレポートは風邪気味で体調も悪いうえに天気も悪いとの予報だったので岡山県帰りに、ちょっと顔だけ出して帰るつもりでしだが、サッカーボールを見てるとちょっとだけやりたくなってきたので2.3試合出たら早退しようと思ってましたが結局最後の最後までやりきってしまった中西です。

試合内容は、あまりよく覚えてませんがきちんと後ろから声出しからのポジション修正もできるポジティブな内容ではなかったかと、このように思います。

途中、うちのチームの若い奴が仲間を思うあまり熱くなるシーンもありましたが、怪我をしてしまえば元も子もないので気持ちはありがたいが、言い方も勉強した方がいいぞと注意しておきました

仲間のために怒れるいい奴だなと思いました。

とゆう事で試合内容は薄くしか覚えてません。

あっ

イナヅがすっとこどっとこいでした。

それは覚えています

あと健の縦への突破力の老朽化か目にあまります

それとユーキくんも2人かわしてからのおしゃれラボーナあたりから自分に酔いすぎて、ちゃらんぽらんだったかのように思います。

がんばろう。

あと集合時間ギリギリの白熱の駐車場の空き順番争いでは見事、コンちゃんに割り込みをかましてやりました。

競艇で言うマクリ差しです

してやったりでした

コンちゃんは苦虫を噛み締めた顔していたのか生まれつきなのかは微妙なところです

また後日確認しておきます

あとマトバ先輩に急に今日のスピーチはお前じゃ!

といつもの無茶ブリをされたのでなんだか納得いかないところですがこれで終わります。

あとガッキーがまだ試合が始まっていないにも関わらず誰かとユニフォーム交換したのか1人だけインナーシャツ姿でした

変な人だなぁ と思いました。

人のフリ見て我がフリ直そう

以上です

0 件のコメント:

コメントを投稿