2022-06-26 紅白戦 いきいきパーク岬

 本日のレポートは、萩原さんです

本日6月26日岬での活動報告は萩原です。本日は16名が参加してくれたので2チームに分かれてのミニゲームです。軽めのアップから早速ゲームの始まりです。途中チーム替えしたりして約3時間やり切りました。なかなかハードでしたが楽しめました。個人的反省はシュートを外しまくった事で疲れても精度の良いパス、シュートは課題です。疲れてもココって時に走れる体力、これも課題です。頑張ります。コバヤンの彼女さんいつもボール拾いありがとうございます。穴ちゃんの奥さんもゲーム楽しめたでしょうか?皆さんあってのパッシオであり、感謝しております。ゲームに夢中過ぎて写真撮るの忘れておりました、スイマセン。これから暑くなりますが熱中症などに気をつけながらパッシオらしい活動を今後も続けていきたいと思っております。本日はお疲れ様でした!







0 件のコメント:

コメントを投稿