2022-06-12 交流戦 コノミヤ・スペランツァ球技場

 本日のレポートは、佐多さんです。

ゆう君から引き継ぎました。

佐多です

下里グラウンド17時〜21時まで

第一部から参加の皆さんホントお疲れ様でした🙇

さて交流戦についてですが、20分で5〜6本行いました。(何本したか覚えてません💦)

1本目から3本目位迄は、まぁ良かったのですが、後半の本数は第一部の疲れからか、足が止まり中々パスを回す事が出来ませんでした😭

その中でも何点か得点も取れました。(いなちゃんのゴール&アシスト ガッキーも後覚えてません💦)👍

その中でもカヅピーが声を出してくれて助かりました。🫡

後ろの僕とキーパーのヒロキは、相手の背番号が見えず指示をだせませんでした。

カヅピーありがとう😍

でも、最後までパッシオらしくやり切りました💦


すいませんが写真を撮り忘れました。😱🙇

どなたか撮られてたらお願いします🙇

ホント最後ですが、イナちゃんがオカヒーが居なかったので、ダメだったと言ってました😂

ヒロキ❗️遠い所ありがとう🙇

NICEキーパーでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿