2022-06-05 交流戦 いきいきパーク岬

 本日のレポートは、東丸さんです。


おはようございます、皆さん体調はいかがでしょうか?とまるは重だるい感じで痛みが出るのは明日明後日かな。

昨日の活動報告です。


今日は岬にペレーダスさん、布施八尾連合さんを迎えての三つ巴のフルミックスマッチ。

結果の前に、まず私事ですが2ヶ月前にふくらはぎの肉離れをおこし漸く先週大池で復帰しましたが、対外試合に出ることにはかなりの心細さと言うか心配と言うか怖さと言うか。オマケに3日程前に孫から淡路島にコアラ見に行くヨとのお誘い。とにかく切り替えて三笘のプレーをイメージトレして臨みました。

それでは結果報告。

vsペレーダス1:0ゆーくん

vs布施八尾 0:0

vsペレーダス 1:1ゆーくん

vs布施八尾  0:0相手の決定的チャンスを必死に戻り短い足をいっぱいに伸ばして防いだガッキーのプレーが光りました

vsペレーダス 0:0

vs布施八尾 1:0森岡君の左足シュート、その後もアドレナリン出まくり。なお次の試合で足吊ってリタイヤ。

vsペレーダスこの試合は共に若手だけで臨み2:0なんと岡ひーVサイン、ゆーくん本日3点目

vs布施八尾2:0小田、家治のおっさんらも頑張りました

とまぁいっぱいやりました。ここに名前無い人もいっぱい頑張りました。自分も含めて。

で、今日のMIPは浅野バリのシュートを見せた八尾の前田大然で決まり?







0 件のコメント:

コメントを投稿