2022-01-30 紅白戦 いきいきパーク岬

 本日のレポートは、後藤さんです。

お疲れ様です🙂

本日のレポート報告させて頂きます。

1月30日いきいきパークでの活動でした。

9時のスタート時で19人の参加でした。

しかし小さめのコートでの激しい接触が続いて負傷者が続出し、最後までグランドに立っていた勇者は14人でした。

本日活動された皆様お疲れ様でした。

コロ助が猛威を奮ってますが耐え忍んでまたグランドで活動しましょう。

本日のmvpはコバヤンの彼女さんです。

おかぴーの全力で外したシュートを簡単にトラップされてました。

玉拾いも助かりました。 感謝   後藤



0 件のコメント:

コメントを投稿