2022-01-04 交流戦 桃源郷グランド

 本日のレポートは、岡久さんです。

1月4日 桃源郷グラウンドの活動報告です

本日はいつもお世話になっているイチカCLUBさんからご招待いただき、イチカさん、大阪LAZZOさんとの交流戦⚽でした。

なんと優勝は我がPASSIO、オジサン相手にやさしい対応をしてくれたイチカさん、主力メンバーが少し抜けていたLAZZOさんでしたが、キッシー、いなちゃんと決めるべきプレーヤーがしっかりと決めて、守備陣も1失点で凌げたのが勝因でしょうか!

イチカさん 0-0  パッシオ 

LAZZOさん 1-0  パッシオ 

イチカさん 0-2  パッシオ (いな、キッシー)

LAZZOさん 0-1  パッシオ(いな)

恒例のPK戦は安定の3位。PKは置きにいかずしっかり蹴りましょう。あと、枠外なんて論外です😰 また、練習して来年はリベンジしましょう!

本日も笑い溢れる楽しい活動でした。イチカCLUBさん、大阪LAZZOさん、今年もよろしくお願いします。






0 件のコメント:

コメントを投稿