2022-02-05 交流戦 河西緑地公園

 本日のレポートは、山本悠さんです。

本日のレポート

2月5日土曜日河西緑地

パッシオVSイチカ🔥

負けられない戦いがここにもある?(...)(...)(...)(知らんぷり)しらんケド

天候は晴れ(中尾さん晴れてすみません(ごめんなさい))

ピッチ条件良好❗ 

18時30分KICK OFF‼️

前半はイチカに攻められ圧倒してましたが、後半につれて徐々に息が合って得点も生まれました。

一身上の都合により、得点者と写真忘れました(泣く)

中森さんお怪我の方大丈夫でしたか??

今日は寒い中本当にありがとうございました。

また、次もよろしくお願い致します

あっ!最後に誰ですかーー??足つったの……( *´艸`)しっかり体力付けてください!(しっかり)岡(丸)さん!!

ではでは、明日も皆さんお怪我なく頑張って下さい!





0 件のコメント:

コメントを投稿