2020-12-27 交流戦 セレッソスポーツパーク舞洲

 本日のレポートは、高川さんです。


お疲れ様です。


本日の活動報告を行います!


本日はセレッソスポーツパーク舞洲で大阪LAZZOさん大阪アジアンタールFCさんとの交流試合を楽しんできました。


9:00-準備、w-up

9:40-パッシオvsラッソB(20分)?

10:05-アジアンタールvsラッソA(25分)

10:35-アジアンタールvsパッシオ(20分)

11:00-パッシオvsラッソA(20分)

11:25-アジアンタールvsラッソB(20分)

11:50-パッシオvsラッソB(20分)

12:15-アジアンタールvsラッソA(25分)

アジアンタール終了

昼休憩、フリートレーニング

13:30-パッシオvsラッソA(25分)

14:00-ラッソ紅白戦(20分)

14:30-ラッソ全員で片付け


上記のタイムスケジュールで行い対戦相手を見ながらのポジション変更をしながら参加者全員が集中しプレーできてたと思います。


前回の大阪LAZZOさんAとの対戦では一方的にヤられた感がありましたが今日のパッシオは押しぎみに進めきっちりリベンジできました。


アジアンタールFCさんは聴覚障害があるとは思えないキレキレのプレーに岡ひーを含めたディフェンス陣は振り回され2失点…最初の10分は得点の匂いがプンプンしてたのに残念でした…やっぱり少ないチャンスをどれだけつかめるかが勝敗を分けますね!😅


今日は悠くんのハットトリックや久々キッシーのゴールや萩さんのナイスヘッドと得点もあり楽しく子供達とサッカーができました。


急な健ちゃんの欠席で次点の事などすっかり忘れて写真も全く撮っていない高川でした。








0 件のコメント:

コメントを投稿