2020-12-13 交流戦 いきいきパーク岬

 本日のレポートは、新垣さんです。


今日はいきいきパークにて大東ペレーダスさん、光明台さんとの交流戦。

いつまでもどこまでも続く終わりの見えない戦い。

勝ち負けなんか関係なく、もう勘弁してください、と言わせるまで続けるのがパッシオ風。

今日もある意味快勝。まるで常勝、山王工業のようです。

試合内容は2勝1敗5分け…。


また、光明台に助っ人で入ったメンバーの皆さんは水を得た魚のように大活躍

そしていつもの弄り合戦、オカヒーが幸せそうな顔をして笑いの中心、サッカーより活躍(CBの時は大活躍!さすが本職!)

高川代表は左サイドバックに入り黄金の右は封印され、飾りの左を開放。途中で右サイドバックになっていました?

そんなこんなで、今日も怪我なく面白おかしくサッカー楽しめましたね♪

大東ペレーダスさん、光明台さん、本日はありがとうございました。

またお手合わせお願い致します。

《試合スコア》

①vsペレーダス 1-0 ゴール家治 アシスト健ちゃん

②vs光明台 0-1負け

③vsペレーダス 0-0

④vs光明台 0-0

⑤vsペレーダス 0-0

⑥vs光明台 0-0

⑦vsペレーダス2-2 ゴール新垣2、アシストトヨちゃんjr

⑧vsペレーダス0-0

⑨vsペレーダス1-0 ゴール的場、アシスト誰?   





0 件のコメント:

コメントを投稿