2020-12-19 交流戦 守口市大枝公園人工芝

 本日のレポートは、中森さんです。


本日、北河内さんから招待され守口市大枝公園人工芝にて、冷える中2時間やりきりました。

内容は1試合目のエンジンのかからないパッシオに三角形をイメージした北河内さんに翻弄され2失点のスタート。

その後はディフェンスをやりきってくれた萩さん、中盤を引き締めてくれた石川さん、周りを引き締める高津さん、個々の頑張りでその後は膠着状態の続く中、やってくれましたチーム代表 高川氏!

チーム唯一の一点を叩き込んでくれました👍

その後もなかなかチャンスをものにできずタイムアップとなりました。

寒い中でしたが、綺麗なピッチでサッカーをさせて頂いた北河内さんに感謝です、ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿