2020-11-23 交流戦 なみはやグランド

 本日のレポートは、清水君です。

本日、kscさん、FC大阪さんを招いて、パッシオとの三つ巴。

kscさんとの合計スコア

ksc1-4パッシオ

1点目ゆうくん独走からのゴール⚽️

2点目右から流れるような?流れたような(笑)パス回しからまた、ゆうくん⚽️

3点目だいにいさんから、とまるさんからの〜詰めてゆうくんゴール❗️

優くんハットトリック。

4点目キッシーフリーキックから、キーパーの頭を越えたところに、またまたまたまゆうくん詰めてゴール❗️

そして、カッキンさん相手チームの助っ人として、終了間際にヘディングでゴール❗️

Fc大阪3-1

FC大阪へ助っ人に入った宇賀さんアシストや、宇賀さんの見事な全力囮にやられ、失点を重ねてしまいましたが、ゆうくん似た位置からフリーキック二本蹴り二本目ゴールw

あれ?ゆうくんばかり点を取ってもらう展開でした🤣

皆さん要所要所に素敵なプレーがありましたが、芝生の影響もあり、なかなかフラストレーションも溜まるプレーもありながらですが、怪我無く終われたのが1番良かったです♬

これから、寒さも増してくる季節。

しっかりアップして2020年の残りを楽しくサッカーしていきましょう❗️


以上、16:00早退の怪我人シミズでした🙇







0 件のコメント:

コメントを投稿