2020-11-08 ペレーダスカップ 寝屋川公園

 本日のレポートは、三浦さんです。

11/8

ペレーダスカップ'20

6チームでの15分回し


前日雨

当日晴れ


グランドコンディション心配しましたが当日の日差しがいい感じでコンディションは時間が経つにつれていい感じになっていきました。


1試合目 対ヤレッソさん 1-0 得点者清水君

両チーム1試合目とゆうこともあったのか、ボールが落ち着かない展開。前に後ろに運動量が多く疲れ始めた時間帯での清水君のミドルシュート!

キーパー反応しましたが右手を弾いてそのままGOOL!⚽


2試合目 対和光さん 0-0

両チームそこそこのところまではいきますが決め手を欠く攻防、終了間際キッシーがデルピエロゾーンからシュート!

強さ、コース、完璧で決まったかと思われましたがキーパーの好守に阻まれゴールならず(´・-・`)

スタンディング・オベーションに相応しい良いシュートでした。


ここから次の試合まで少し時間があいたのでチーム内でミニゲーム。

なんとここでガッキーさんのマルセイユルーレットが炸裂!完璧に決まりました。

ガッキーさん今日は何かしてくれる予感(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


3試合目 対四條畷さん 0-1

負け(´×ω×`)

やられちゃいました。


こちらのパスは繋がらず、

攻め手なく、唯一チャンスの清水君の左足のシュートは惜しくもボール3個分外れていきました(๑´• ₃ •̀๑)


4試合目 ペレーダスさん 1-1 得点者 ガッキーさん

トゥでのまた抜き先制点!

やっぱり(キラキラ)

今日はやってくれるとおもってたんですよ⤴⤴(^з^)-☆


ただその後失点しちゃいまして1-1のドローになってしまいました(´×ω×`)


5試合目 対藤井寺さん 0-0

お互い疲れてきたのか決定機もなく時間が過ぎて行き、終了間際にフリーキックのチャンスを得ますがディフェンダーに阻まれゴールならず⤵︎

キッカーの清水君曰くあの足が出てこなければ決まっていたとの事でした。

ホントかなー.........(´・-・`)


結局スコアレスで終えました。


「けっか、はっぴょ〜う!」


ペレーダスカップ'20

最終順位6チーム中

「3位」

個人的にはもう少し動けたしもう少しやれたかなと悔いが残る1日でした_(:3 」∠)_


ただ、十分な休憩をとりながらの丸1日サッカー最高!と改めてサッカーが出来る喜びを噛み締めた1日でした⚽


参加された皆さんお疲れ様でしたm(_ _)m









0 件のコメント:

コメントを投稿