2020-11-22 交流戦 ラッソさんブルーダイヤモンズさん 桃源郷運動公園

 本日のレポートは徳永さんです。

22日の活動報告です。天気も良く、グランド状態も良く、最高のサッカー日和でした。

第一試合20分×20分第の前後半戦、ラッソさんとの対戦

試合は、五分五分でしたが、相手の背番号10の上手いこと、萩さんが抜かれてゴールを許してしまいました。後半は相手がメンバーを全員変わったことからパッシオの猛反撃でしたが、一点しか入れれず、1対1の引き分け。

第二試合は、ブルーダイヤモンズとの対戦。

パッシオが、優勢で何本もシュートするも、入らず。悠くんが何とか入れてくれ、1対0で勝利しました。

相手の2チームとも、良いチームで、次も試合ができれば良いなぁと思いました。

パッシオはいつも通り、いじり合いで笑顔が、絶えませんでした。楽しかったです。





0 件のコメント:

コメントを投稿