2020-03-01 いきいきパーク岬(土)練習

本日のレポートは    萩原さんです。


本日の活動報告は萩原です。昨夜までの雨も止み気温11℃の中いきいきパーク岬での活動。高山さん御子息を交え総勢11名でミニゲームを楽しみました。カヅピーは肉離れ療養中の為序盤で見学にまわりましたがそれ以外のメンバーはいつもの赤緑に分かれてゲームを最後まで楽しみました。個人的にはゲーム後半体力落ちてきてからのパスの精度に課題ありだと思ってます、今後もそのあたりを改善していけるよう頑張っていきます。世の中コロナウイルスで大変ですが皆さん体調管理には充分気をつけてください。ご安全に!




0 件のコメント:

コメントを投稿