2020-02-24 紀三井寺陸上競技場 イチカカップ

本日のレポートは、三浦さんです。

2/24イチカカップの活動報告です。
天気は晴れ☀️
和歌山の最高気温14.6℃
日も照っており暑い1日となりました。
和歌山、紀三井寺陸上競技場にて
9:00~16:00
1試合20分
午前中3試合
午後から3試合
計6試合やりましたが
引き分け4試合、
負けが2試合と悔しい結果でした😢

あと、試合とは別でPK戦があり大いに盛り上がりました✨
筆者は早退しましたのでPK戦の結果を知らないのですが最終結果はどうなったのでしょうか

最終的に思ったことは
チャンスは少なからず作れているので(シュートまで打てていますし)きっちりモノにする為、いろんなパターン、シチュエーションでのシュート練習をしたほうがもっと面白くなるかなと思いました。

以上、三浦がお伝えしましたm(._.)m







0 件のコメント:

コメントを投稿