2020-02-09 交流戦 いきいきパーク岬(土)

本日のレポートは、的場さんです。

2/9日の活動報告
風の強い寒い中、光明台との練習試合に久々にパッシオ部員18名が集まりました。
いつものように笑いの多いプレイの連発でした。最後の2本は光明台さんが11人ということもあり足が少しとまり始めたこともありパッシオの怒濤のゴールラッシュでした。でも、少しパスが雑になってしまっていたかなぁと思います。基礎練習頑張りましょう💪
本日のMVPは個人的には健ちゃんにあげたいと思います。素晴らしいループシュートを含めイキイキしていました。何より鍵当番ということもあり早くに集合し、「責任感でてきた」発言にはみんな驚きでした。
最後に遠い所まで11人で来てくださった光明台さんありがとうございます⚽またお願いします🙇




0 件のコメント:

コメントを投稿