2019.07.21 紅白戦 大池グランド

本日のレポートは、小森さんです。

本日活動報告
(半年ぶりの参加の年よりの小森です)

メンバーは 休みなのに行くところもないのか、はたまた  、嫁に追い出されたのか、暑いのによく集まったものです❗
私もその一人ですが..
参加者24名

1時から練習
最初の5分で帰りたくなりました
走りながらのストレッチ
リフティング、パスいろいろ、ヘディングシュートなどなど  まるで高校生に戻ったようでした。
帰ろうと思いましたが、差し入れの西瓜についつられて残ってしまいました
(どなたかわかりませんが差し入れありがとうございました、次回はブドウがいいそうです)
その後は紅白戦(紅緑戦)です   
まずは高津くんのミドルシュート、宇賀さんのゴール(ゴメン 見てなかった)
まずは緑チーム  2-0
そのあと左からの目の覚めるような私のシュート
みんなが驚いていましたが、一番 驚いたのはわたしでした
その後、とくさんが相手のゴール前でのパスミスをあの体で奪い取り、(大人げない )ごっつあんゴール
その後はチーム分け
このころから、体は動かず
頭も働かず、どういうゴールかははっきりしてませんが、家治くん 2  岸本くん 2  高津くん 2  あと 2~3 点  元気なメンバーが入れたような

5時に終ったときには疲労困憊、帰宅後、風呂に入って少し横になったら、起きることができず、まるで生まれたての小鹿のように立てませんでした
心地よい疲労です
ありがとうございました

緑ビブス忘れてなかったですか?




0 件のコメント:

コメントを投稿