2019.07.15 練習 いきいきパーク岬

本日のレポートは、中井さんです。

 15日いきいきGでのレポートです。
梅雨の合間の好天に恵まれ16人が集合しました。
当初、芝Gでの活動予定だったんですが、連日の雨で芝の状態が悪く、土Gに変更になっての活動になりました。
体験参加、家族開放日というこどだったんですが、メンバーのみの活動となりました。
しかしながら、家族も一緒にと言う各年代のGLの気遣いに感謝いたします。
内容の方は、高津氏の理論的な基礎練習から始まり、お決まりのミニゲームへとなだれ込んでいきます。
しかし今回はパッシオ名物サバイバルゲームとはならず、炎天下もあってか5、6本で終了となりました(これでも多いか(笑))
これからの季節、炎天下の活動が続くと思いますが、体調管理をしっかりやって、けがなく頑張っていきましょう。  以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿