2019.07.07 交流戦 いきいきパーク岬

本日のレポートは、キッシーです。

7月7日 活動報告
O-50 マイスターさんとの練習試合。
梅雨入りで活動開催を心配していましたが、暑すぎるぐらいのピーカン快晴☀️。
試合は前半 パッシオを2チームに分けての巴戦2周 ボールを丁寧に回すマイスターさんに対し速攻主体のパッシオが要所を閉めて4連勝。ここでパッシオ同士の紅白戦で珍事?発生❗
なんとFW出場の豊さんが豪快なシュートで初得点‼️FWコンバートも有り得ますね😏
その後大兄、高津さん早退後はパッシオを1チームに戻しての試合でしたが、マイスターさん強力助っ人(1名)参戦により効果的なロングパスを何本も通されチンチンにやられちゃいました
大兄の溜めと高津さんのコーチングが無くなると別チームのようでしたね。。
今日は暑いなかお疲れ様でした。これから更に暑くなりますが真夏の8時間耐久いつやるか楽しみです🎵



0 件のコメント:

コメントを投稿