2019.06.23 紅白戦 大池グランド

本日のレポートは、大池さんです。

本日大池グランドに参加された皆さん、お疲れ様でした。雨も降らずに無事終わりました。

2、3ヶ月に一回程度しか参加出来ていない大池が報告させて頂きます。

今日の参加は全部で22人でしたか?遅刻の方が数名いたので、確認が出来てません。すいません。
家族参加もOKだったので、楽しい時間になりました。前半はパスとキックの練習、特にパントキックの練習は新鮮で、芯に当てるのはなかなか難しかったです。
後半は紅白戦をしましたが、1番活躍したのは、子供たちだったと思います。一生懸命走り、お父さんからゴールするというのはとてもうれしかったのでは。また、頭でボールをトラップしてパスしてたのもとても印象的でした。
体験のダブル木村さん、ありがとうございました。そのまま入部して欲しいですね。
紅白戦が終わってからの感想は、もう少し連携をとるためにボールの持ちすぎはやめましょうですかね。持ちすぎると周りが動けなくなるので。そんなの言わなくても分かってる、と思う方もいると思いますが、ボールを持つとつい世界の中心にいると思うんですねぇー。
さて、最後に悔しかったのは最後の最後でガッキーを止めれなかったこと。次こそは必ず!

皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿