2019.06.09 交流戦 いきいきパーク岬

本日のレポートは、徳永さんです。

徳永です。6月9日いきいきの、結果報告です。

和歌山シニア、蹴鞠さん、との巴戦気温25度、北北西の風3㍍、快晴、絶好のサッカー日和。
①パッシオ 0 ❌ 1 和歌山シニア
開始30秒でゴールされる。右サイドから中央に、簡単にパスされ、フリーでシュートされる。全員マネキン人形の様に棒立ち。その後、攻めるもノーゴール。
②パッシオ 1 ❌ 0 蹴鞠
互角の戦い。新垣チンがドリブルで中央突破、相手と絡み合いながらゴール前に、落ち着いてゴールマウスに、流し込む。本日の初得点。
③パッシオ 0 ❌ 1 和歌山シニア
パッシオは疲れてきたのか、前と後ろが、のびのびになり、中盤がない。相手の中盤に、好きなようにされる。最後は、バッグの徳さんが振られ、カバーに来た、新垣チンの横からシュートを打たれ失点。
④パッシオ 1 ❌ 0 蹴鞠
両チーム共にミスの多い試合。年齢的にバテている。パッシオの右からのコーナーキック。ゴール前に上がったボールはヘッドの競り合いで、右ポール1メートルに。そこに、たまたまいた、板東さんが、スパイクの裏で蹴る。ボールは、ゆっくりコロコロ、ゴールの中に。「ごっつぁんシュート」で、辛くも勝つ。

結果、2勝2敗でした。



1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    蹴鞠さん、和歌山シニアさんいつもありがとうございます。
    楽しくゲームできました‼️
    蹴鞠さん、和歌山シニアさんの上手さに若さで対抗するのが精一杯でした。
    そんな中、板さんのゴールはカッコいい

    返信削除