2019.06.16 交流戦 いきいきパーク岬

本日のレポートは、宇賀さんです。

6月16日父の日!活動報告です。
本日はゴールラッシュ❗️父の日大感謝祭って感じの一日でした。途中から全員得点目指したのですが、それはちょと無理でしたが…凄く楽しめました!

昨日の雨で、今日は無理かなって思ってましたが、朝の6時過ぎからグランド確認にガッキーが行ってくれたみたいで、ありがとうございます。感謝です。

本日、お相手してくれたチームは、布施さん、ペレーダスさん、西脇さんの3チームで
パッシオは15分×6本。フレンドリーマッチ2本です。得点と得点者は下記の通りです。
①パッシオvs西脇 2-0 小田、中西
②パッシオvs布施 3-0 金光、中西、的場
③パッシオvsペレーダス 4-0新垣、宇賀、原尻、健ちゃん
④パッシオvsペレーダス 2-0 的場2
⑤パッシオvs布施 1-0 健ちゃん
⑥パッシオvs西脇 0-1
最初からパスもよく繋がり、特に縦パスがストンとストン決まり結構シュートまで持ち込めていました。
本日のMVPは3得点の的場さんに決定❗️
豊ちゃんも、よく飛んで無失点狙いましたが欲しかったです!
ps 相変わらずベンチは1番喧し過ぎのパッシオでした!

最後になりましたが、西脇さん、布施さん、ペレーダスさん、いつも遠い所ありがとうございます。


1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    難しい判断でしたが
    役員さんのおかげで楽しくサッカーできました

    返信削除