2019.1.20 川渕杯

1.20は大阪狭山サッカークラブさんのお誘いにより川渕杯に参加してきました。

この日はあいにくの雨、中止も危ぶまれましたがなんとかキックオフ

1試合目に御所FCさんとの一戦でした

泥んこサッカーでボールもなかなか転がらない中

御所さんの華麗なパス回しにて2点を奪われます。

パッシオもインフルエンザで欠席中の高川キャプテンに変わり

キャプテン代理の的場さんがゴールをもぎ取ります。

「ここから!ここから!」代理キャプテンの檄が飛びます

その後も的場さんの1ゴール1アシスト、小田さんの1ゴールがあり

3-3のドロー

まさにドロンコサッカーでした。

その後、雨足も強まり、交流戦は中止

ご招待いただきました大阪狭山サッカークラブさん、ありがとうございました♪

今日のMVPは的場さんで間違いなし!!

今年の彼は一味違います!!!

活動報告は雨の中、こかされまくって内心ブチギレ、帰ってヤケ酒のガッキーでした。

1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    雨で残念でしたが、良く0-2から3-3にしたと思います
    バッチはファイターだからボールが集まって来てたね
    ガッキーもファイターだから敵に突っ込んで、こかされてた‼️
    泥んこはキーパー豊ちゃんも一緒やな
    40歳過ぎてあれほどの泥んこは二人ともアッパレ‼️
    次も期待しています

    返信削除