2019.01.27 いきいきパーク岬 紅白戦

本日のレポート報告はこんちゃんこと、こうこうさんです。

本日はいきいきパーク岬にて、体験さん、パッシオファミリーを含め、18名のメンバーが集まり、サッカーを楽しみました。

アップからパス・シュート練習、そしてミニゲームへ。

アップでは新しいメニューが追加され、悪戦苦闘するメンバーもいましたが、とても新鮮でした。

パッシオ恒例のエンドレスミニゲーム

今日も笑いあり、珍プレーあり、ナイスプレーありの満腹感100%の内容でした。

(個人的には自分で自分のフェイントに引っかかるわ、ボールが全く足元におさまらないわとダメダメでしたが…。)

今日も4時間半の練習を難なくやりきったパッシオメンバー、やっぱりサッカー中毒者ですね。

そんな仲間と一緒に毎週楽しくサッカーができることに感謝です。

最後になりましたが、グランド確保、用具運搬、石灰購入にご尽力いただいた皆様、ありがとうございました。

1 件のコメント:

  1. 報告&アップありがとうございます
    練習は交流戦とは違って、全年齢で楽しめますね
    まだまだスキルアップしていきましょう‼️

    返信削除