2019.01.14 なみはやグランド 紅白戦

本日のレポートは、小森さんです。

成人の日の巴戦お疲れ様でした。
久しぶりに参加しました 小森が活動報告させていただきます。
暑くも寒くもなく 年寄りにはボカボカ動きやすい一日でした。
動きやすいとは言え、私はコロコロ転がってました。
「足下かゆるい」とシモのゆるい東丸さんに言われました。
ほとんど、徘徊に近いプレーでしたが、迷子になって迷惑かけないようにビブスに住所と名前書いときます

巴戦の結果は
黄-赤 1-1
黄-緑 1-1
緑-赤 1-1
黄-赤 1-1
黄-緑 0-1
黄-赤 2-1
赤-緑 0-1
黄 1勝2敗2分
赤 3敗2分
緑 2勝2分
う~ん 試合数合わない😅

新人の方も二人入会!
今日は顔出しただけの西川さんは私や東丸さんと高校時代のサッカー部仲間、宜しくお願いいたします。
東丸さん、西川さんは当時、両サイドウイングで活躍されてました、相手チームからはラインぎわの魔術師と恐れられた、ラインズマン(線審)でした。
奥さんや子供も参加で、和気あいあい楽しい半日でした。
いつもながら、グランド確保していただいるメンバーの方、ありがとうございます。



0 件のコメント:

コメントを投稿