テスト&提案 by新垣 3/22

新垣です。
初編集テストと提案です。
失敗してたらごめんなさい。

・提案その1
HP上にスケジュール早見表を作ろうかと思います。
3ヵ月後くらいのスケジュールまで一目でわかるもの
見れたら、相手チームからすればマッチアップも
しやすいかと思います。日時、場所、対象年齢くらい
までわかるものがあれば対外試合も増えそうな
気がしませんか?

メンバーもいつどこで試合が組まれているかわかり
やすいですし、グループスケジュール以外での
確認も出来ます。

HPのどの場所に作るかですが、出来ればスケジュ
ール枠を「予定と活動報告」の横に作りたいです。

・提案その2
メンバー紹介に背番号いれませんか?ユニフォー
ム忘れや今後の交流の際には役立ちそうです。

・提案その3
最近ラインなどでもチームのアルバムがたくさん閲
覧できます。写真ギャラリーをHP上にも重くならな
い程度に作るのはどうでしょう?
どんなチームなのか画像で確認頂けて、入部の際
の参考になります。



以上、初投稿ドキドキでした。


1 件のコメント:

  1. いつもキャプテンを筆頭にガッキーやたっかんの前向きな姿勢に「ありがとう」

    返信削除