活動報告 3/13

本日の報告                         by高川広報部長&中森写真館


本日はパッシオ2週間ぶりに大池グラウンドでの活動でしたァ~(^q^)
アップ→パス練習→シュート練習→紅白戦・13時~17時の4時間・今日はover60対決「植野さんvs 山本さん」のバトルは素晴らしかったです。(#^.^#)
増井さんの沁みるコーチング、さっさと肉離れする坂東さん
60になってもボールを蹴り続けて走る姿はメッサ素敵でした。(///ω///)♪


増井さんの沁みるコーチング、さっさと肉離れする坂東さん、ひたすらスペースを消す中島さん
みなさんくれぐれも怪我には気をつけてください


セイフティーファーストはゴールにも そしてあなたの身体にも






3 件のコメント:

  1. 楽しくていつもオーバーワークしています!
    今日も膝が痛い❗甦れオレの膝ーーー

    返信削除
    返信
    1. 石川さん、膝痛わかりますよー!
      僕も痛いっす。
      筋トレで肉体改造しかありませんね!

      削除
  2. 植野さん、山本さんのキレキレぶりには脱帽でしたね!
    僕は増井コーチに『縦ばっかりやー!』と怒られてました(笑)
    紅白戦はスピードプレーヤーとテクニックプレーヤーにある程度分かれた戦いでしたね。

    返信削除