2024.1.28(日) 通常練習@いきいきパーク岬

レポートは柿原さんです。

総勢14名で約4時間、ミニゲームだけをし続けました。

ゲーム中はS垣くんが、味方のシュートミスに「何やそれ」、ボールが当たって痛がっていると「そんなん、大したことないやん」etc、ボソっと言っていました。

S垣くんと絡むのは気を遣います。

写真は休憩中のものしか撮れていませんが、反社(疑い含む)の人が写らないよう、とても気を遣いました。

活動後はバッチの納車したての新車鑑賞会がありましたが、穴ちゃんがタバコを吸おうとして断られたりetc…

最近、パッシオの活動に非常に気を遣わなければいけないようになりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿