2024.1.13(土) イチカさん交流戦@河西緑地

レポートは浦野さんです

日中すごい北風でしたが夜に風は弱くなったものの凄く寒い中で14人での活動でした。

イチカさん2チームで3チーム回しで6本位やりました。

イチカさんも若手のメンバーが増えていて前線からのプレッシャーもきつくボールを前に運べない時間帯も多く、またディフェンスラインの裏をスピードでもっていかれることも多かったです。

その中でも前線に運べた場合は自慢のオフェンス陣のパスワークでのいい攻撃もありました。

これから1番寒い時期になりますがこの時期一生懸命サッカーをして良い春が来るよう頑張りましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿