2023.11.05(日) エガリテさん・ジェネシスさん交流戦@大泉緑地競技広場

レポートは谷さんです


9時〜 エガリテさん、ジェネシスさんとの三つ巴試合報告をさせて頂きます。


※パッシオは計6本(20分4本 15分2本)やりました


①パッシオVSエガリテ 0-0

まぁ一本目なのでこんなもんか


②パッシオVSジェネシス 0-0

まぁ、次は点取れるよ チャンスは作れたなぁ


③パッシオVSエガリテ 0-0

、、、、。


④パッシオVSジェネシス 0-0

おいおいどうなってんねん

攻撃陣!


⑤パッシオVSエガリテ 1-1

助っ人さんゴール!まぁ、僕も同じような点は取ろうと思えば取れますけどね!


⑥パッシオVSジェネシス 1-0 勝ち

岸本さんゴール!キーパーとの1対1を冷静にかわしてアウトサイドで流し込んだ技ありゴール!

まぁ、僕も同じような点は取ろうと思えば取れますけどね!


エガリテVSジェネシス

総得点3-0 エガリテ勝ち


パッシオまとめ

VSエガリテ 1-1引き分け

VSジェネシス 1-0勝ち


全体的に攻撃時に噛み合わずパス回しも最後のところが雑でなかなかフィニッシュまで行けませんでした。



谷君は点とれなかったけどよく走ってたと思う、ほぼ1点もん、いや、3点もんくらいという声もチラホラ出る中、最終戦勝ちで気持ちよく解散しました!


すみません、調子乗りました。ドリブルシュート練習しときます!


初の活動報告でした、皆様お疲れ様でした!




0 件のコメント:

コメントを投稿