2023.11.12(日) 八尾市秋季市民大会O-50@福万寺町市民運動広場

レポートは岡久さんです

ヒロキとコバに助っ人参加してもらい11人ジャストで参戦!

くじ引きの結果、八尾シニアさんとの1回戦。

前半はお互いに責めあぐねてスコアレス、後半はパッシオが何回か決定機を作るも私も含めて決めきれない。

嫌な流れの中、八尾さんの決定機をヒロキのナイスセーブと家治さんのスーパークリアでしのぎスコアレスドローでPK決着(3人)に。

1-1から私と後藤さんが外し、あえなく敗戦!

3位決定戦は南山本PADREさんと。

前半から怒涛の攻めも10本(5本程は助っ人さん)ほど打ったシュートが全く入らずスコアレスで折り返し。後半もなかなか点が入らない中、ゴール前混戦から10本ほどシュートを放ちようやく柿原さんが得点。

そこからは怒涛のゴールで終わってみれば5-0。なんとか3位を死守しました。得点者は柿原さん 2、コバ、タッカン、宇賀さん。

自分が倒されて掴んだPKを決めたコバでしたが、前半の印象からか公式結果は4-0でカウントされてませんでした🤣

ケガも無く楽しい半日になりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿