2023-02-12 いきいきパーク岬 紅白戦

 本日のレポートは、高川さんです。

2月12日(日)岬いきいき土グラウンドでの活動報告です。

本日は晴天で動けば汗ばむサッカー日和の中、総勢14名と穴ちゃんJr.2名を含む16名で9時〜13時まで活動を行いました。

軽くアップから始まりチーム割りを行なってゲームスタートです!

数ゲーム行った後にオフェンス対ディフェンスにチーム変更して再スタート!

RIEちゃんも2得点!🤗

Jr.2人もボールをくれと声を出し得点にアシストに鼓舞奮闘してました。😤

ただ穴ちゃんはガタイにものを言わせ息子を吹っ飛ばすディフェンスをし父親の威厳をここぞとばかり炸裂させてたのが印象的でした!😜

ガッキーも脚が痛いフリをしながら普通にプレーしてたような気がします。

これは痛い痛い詐欺ではなかろうか?🤔

前日の活動に参加した高川を含むカヅピー、イナ、ガッシー、マナブ、も筋肉痛の痛みに耐えながら最後までやりきりました!😅

最後に毎週サッカーができるのもグラウンドを確保してくれるバッチや東丸さん小田軍団の皆さん、取りまとめて頂いている後藤さんのお陰です!

いつもグラウンド確保ありがとうございます。😁




0 件のコメント:

コメントを投稿