2023-02-11 桃源郷グランド 交流戦

 本日のレポートは、中西さんです。

今日はサンシャインさん、西脇さんとウインターカップ?的な交流試合の運びとなりました。


試合の内容的な事で言えばあまり覚えていないのと、とにかく今日は新クラブ規約に違反し、謹慎処分に抵触するような行動、言動をしてしまってる方達が目立ちました。  

中尾さん:セクハラ

高川さん:空振りしたのにボールの空気圧のせいにする往生際の悪さ

カヅピー:謹慎明けトラウマ萎縮気味覇気無し

佐多:目の不始末。

高川さん 2回目:最終の試合 みんなクタクタなのに20〜30分の試合を独断で申し受けた挙句それ強要、不満気味のメンバーに対しお前らサッカーしに来てんのやろ!と言った代表の立場を利用した職権の乱用じみたパワハラ。

岡久さんは 今日はなかなかの出来でした。

役員並びに懲罰委員会の皆さま、厳粛に対処お願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿