2022-11-13 紅白戦 いきいきパーク岬

 本日のレポートは、佐多さんです

11月13日 活動レポート 佐多

本日は、雨の為八尾さんとの交流戦が残念な事に中止になりました。

なので、紅白戦を行いました❗️

雨予報にも関わらず、20名前後のメンバーが集まり、ゲームを約3時間程やりました⚽️

最後は、5-3で赤ビブスが勝利しました🏅

交流戦が中止になったのは、残念でしたが、嬉しい事もありました😍

パッシオの迷犬ガッキーが復帰しました㊗️

まだまだ本調子では、無かったですが、久しぶりにボールを追いかけられて嬉しかったのか、味方の僕のシュート迄ブロックしに来ました😂


年末年始に向けて運営の方が色々とスケジュールを考えてくれてます💪

なので、怪我人の復帰をみんなで待ってます🙏


以上活動レポートでした🙇


0 件のコメント:

コメントを投稿