2022-11-06 八尾市秋季大会O-50

 本日のレポートは、柿原さんです。

本日の八尾市秋季サッカー大会オーバー50の報告です。

試合前から腰が痛い、膝が痛いと、其処彼処で囁かれるオーバー50ですが、痛む体に鞭打って頑張りました。

第一試合は初顔合わせのパドレさんとの対戦。タッカンが隠し続けていた得点力を開花し、マービュラスなミドルシュートを含む2得点。あと、家治さんの得点で3対0、ディフェンス陣も危なげなく快勝でした。

決勝の相手は布施さんです。早い時間に失点し、決定機は外し続けました。タッカンも決定力を隠してしまいました。余りディすると、ブーメランで帰って来そうですが、小生には右半身が痺れているという事情があるので、コメントは受け付けません。いつも、八尾の大会では布施さんに勝てていません。来春の大会までにオーバー50の皆さんはコンディションを整えましょう。

今日、グラウンドでお会いした全てのチームの皆様、ありがとうございました。

追伸、結果は準優勝でした。悔しくて、今日は歯を食いしばって寝ます。







0 件のコメント:

コメントを投稿