2022-07-18 紅白戦 いきいきパーク岬

 本日のレポートは、中尾さんです。

本日AM練習の報告者の中尾です。薄曇りのなかいつもより遅めの9時スタートとなりまた。最初は15人スタート、最終的に17人でのミニゲームのエンドレス。わいわいガヤガヤで楽しく蹴れました。この間の土曜日初参加の体験さんの松ちゃんも参加、こりゃパッシオ入部決定ですね。午後からのO-60が有ると言うのに考え無しで朝から頑張ったタッカン、萩さん、後藤さん、カッキン、中森さん、小田さん、穴原さん夫婦、お疲れさまでした。最後まで残って片付け一緒にしてくれた佐多くんありがとうございました。皆々さまがMVPです。では次回も楽しくサッカーしましょう♪

写真は撮り忘れております。

すいません(oops)

0 件のコメント:

コメントを投稿