2022-07-10 交流戦 いきいきパーク岬

 本日のレポートは、的場さんです。

‼️7/10(日)活動報告‼️


夜遅くに雨が降った模様で芝でできるのか不安のままイキイキパークへ。

芝の状況は問題なく天気も回復したので芝での活動を行いました👍

総勢40名ぐらいのメンバーが集まりました。

ヤタシニアさん、パッシオ、ヤタシニアパッシオ混合チームの3チーム回しで交流戦を行いました。

パッシオはいつもの通りいいプレイあり、面白いプレイありの楽しんでサッカーをしていました。

いつもいつも段取りしてくれるゆうくんありがとうございます🙇


最後にこの活動のMVPは岡久さんです。

混合チームに入り、パッシオではあまり見ない活躍。素晴らしいゴールでした👍

パッシオでも活躍お待ちしてまーす✋




0 件のコメント:

コメントを投稿