2020-10-25 交流戦 いずみスポーツヴィレッジ

 本日のレポートは、中尾さんです。

今晩は、中尾です。10月25日いずみスポーツヴレッジでの紅白戦と、イチカクラブさんとの親善試合のレポートです。結果は後程載せますが、快晴でサッカー日和の中、途中で1人抜け、1人抜けで、まさに死闘でした。サッカーやり過ぎか?また気の抜けたプレーも私含め多数あり、最後はイチカさんに、コテンパンにやられた感が・・・

まっ、そういうこともアリで気持ちを切り替え次回頑張ります。本日は皆さんお疲れさまでした、そしてイチカクラブの皆さんありがとうございました。最後に高津さん勉強させていただきました。じゃ








0 件のコメント:

コメントを投稿