2020-10-17 河西緑地公園 交流戦

 本日のレポートは浦野です。

10月17日(土)河西緑地でのイチカクラブさんとの交流戦のレポートです。夕方まで雨が降り、急に寒くなりましたが、試合が始まる6時半頃には雨も上がり、合計7ゲーム行うことが出来ました。前半2試合は0-0で押さえきりました。3試合目に金光さんがエリア内でファールを受けて負傷により退場し、ゆうくんがpkを決めてくれて1-0で勝つことが出来ました。金光さんお大事にして下さい。パッシオは12人での対戦だったのでそのあとは入れ替えなしの連続ゲームで、残り4試合は連続負けに終わりました。グラウンドが濡れている状態でボールも早く、後半はかなりのハードコンディションでしたが全員良く走りきりました。試合の段取りをしてくださったゆうくん、イチカクラブの皆さんありがとうございました。急に寒くなりましたが皆さん冬に向けて体調管理には気をつけて下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿