2020-03-29 いきいきパーク岬(土)練習

本日のレポートは後藤さんです。

昨日は総会、練習の連続活動お疲れ様でした🙂
活動報告します。

コロナウイルスの危機が迫る中、岬町文化センターで諸々の危機が迫るパッシオの期末総会が決行されました。
怒号が飛び交う中で何とか来年度の方針、役員が決まりました。
来年度の役員さん、パッシオメンバーさん諸々よろしくお願いします。

昼からはパッシオのホームグランドのいきいきパークでの活動です。
入念なアップを済ませてから16人での紅白戦開始です。
好プレーより珍プレーの方が若干多目でしたが楽しくplayできたと思われます。
MVPは仕事終わりに参加の健ちゃん。 健ちゃんの何がMVPかは参加者のみなさんは分かってると思います。

HP委員さんUPよろしくお願いします。
活動報告を石川さんに指摘されるまで完全に忘れていた後藤の報告でした🙂

0 件のコメント:

コメントを投稿