2020-03-22 西松絵緑地グランド 交流戦

本日のレポートは、高川さんです。

お疲れ様です。
3月22日(日)の活動報告です。

本日はICHIKAクラブさんのお誘いで西松絵緑地グラウンドにて久しぶりに9時~17時までの8時間耐久交流試合を行ってきました。

今回の8耐は午前、午後のチーム入換え制で行われましたがICHIKAさんとパッシオは通しの8時間…午前は4チーム回し、午後は3チームでの巴戦でした。

対戦チームの年齢層は全てパッシオより若く速い相手でしたが思い出す限り全員が今期一番の集中力と走り負けしない最高に楽しかった試合だったと思います。

その中でも印象深く嬉しかったプレーは左サイドをドリブルで駆け上がった健ちゃんからのクロスに浦ちゃんがドンピシャで決めた1点これは完全に相手を崩してもぎ取った得点…これは嬉しかった!

あとは全員が頑張って走ってプレーしてる中ひときは輝いていたのかミウラー!
攻守にサボらず全力での姿には惚れました"LOVe"ほんま良かったです。

全員の良いところを書きたいところですが…ここらで総括、失点もありましだか集中して守りパスを繋ぐ攻め速い相手にも落ち着いて対応できていたと思います。

あっ!
そうそう後藤さんのヘディングシュート良かったですよ!😁
ナイスへッド!




0 件のコメント:

コメントを投稿