2023.12.17(日) Gリーグ@いきいきパーク岬土グラウンド

 レポートは宇賀さんです

場所 いきいきグランド土グランド

天気 曇りときどき雪


Gリーグ最終節、いきいきグランド手前の温度計では4℃の表示、グランドは雪混じり風が吹き、ほんと寒かったです!

今回は、布施さん、和歌山元気会との巴戦になりました。

結果は写真の通りチョット点を取られ過ぎましかなって感じです。


最後の試合は布施さんから勘弁してくれと、泣きが入り不戦勝、これ見よがしに布施さんに好きな事言ってる人が数名が居ましたが…

パッシオ八尾連合は足を攣る人は1人も無く、最後まで良く走ってました。


最後に、いつも助っ人で応援参加頂いてる皆さん、ありがとうございました🙇




0 件のコメント:

コメントを投稿