2023-08-13(日) 通常練習 いきいきパークみさき(芝)

レポートは浦野さんです

いきいきパーク岬の活動報告です。

パッシオ17名と佐多くんと仲間たち9名が晴天の中集まりました。

8名で3チームに別れ練習試合をひたすら行いました。

試合を各チーム6本位行いました。

12時をまわったところで佐多くんチームからそらそろおなかいっぱいなのでと、それを聞いて喜ぶパッシオメンバー達でした。

それだけで勝った気持ちになる。その後はパッシオで紅白戦を2試合やり終了。

怪我なくみんなで楽しめました。

また当日佐田くんの後輩のかめちゃんが入部してくれました。

いつもこんな感じなのでよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿